ヤマガタンver9 > 9月1日から放送のみんなの世界は「東沢小・やんちゃ留学生との交流」

Powered by samidare

▼9月1日から放送のみんなの世界は「東沢小・やんちゃ留学生との交流」

9月1日から放送のみんなの世界は「東沢小・やんちゃ留学生との交流」/
9月1日から放送のみんなの世界では
川西町立東沢小学校「やんちゃ留学生との交流」の様子を放送します。

毎年夏休み期間に行われている「みちのくやんちゃ留学」
東京都町田市の小学生が、川西町東沢地区にやってきて、
様々な体験を行います。

番組では、東沢小学校の児童と、
やんちゃ留学生との楽しい交流の模様をお届けします。

歓迎集会で行われたゲーム、
炭出し体験やバーベキューの様子をどうぞお楽しみください!


【放送日程】
 2015年9月1日(火)〜9月15日(火)

 <月曜 ・ 水曜 ・ 日曜> 
  8:30〜 / 17:00〜

 <火曜 ・ 木曜 ・ 土曜> 
  6:30〜 / 12:30〜 / 18:30〜

 <金曜> 
  8:30〜 / 21:00〜

2015/09/01 16:17 (C) みんなの世界
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る