ヤマガタンver9 > ポップコーン

Powered by samidare

▼ポップコーン

ポップコーン/
こんにちは。中野です。

今日は、義姉が大量にもらったコストコのポップコーンを大量にもらったので、さっそく食べてみた。というブログです・・・。


1箱単位で売っているポップコーン。1袋あたりにすると40円くらい。

袋をあけると、紙袋が入っています。



パタパタと折られている面を上にして電子レンジへ



うちはオーブンレンジなので、800Wで3分半で試してみました。



パン!パン!パン!パン!パン!!!!!!

ポップコーンがはじける音がします。
美味しそうなにおい♪

〜〜〜♪♪♪メロディー♪♪♪〜〜〜」



ぺしゃんこだったのに、パンパンに膨らみました。






この量で40円。お得です!!

さっそく、ポップコーンをつまみながら・・・ゴクゴクゴク(ノンアル)
ゆっくりできました。


600Wだと何分くらいでしょう・・・。
まだ、ポップコーンの袋はあるので試してみようと思います。




〜おまけ〜

飛行機ブーンが大得意の娘です。


並べるとなんか似ています(笑)






2015/09/12 16:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る