ヤマガタンver9 > 明日は 朝からイベント 盛りだくさん

Powered by samidare

▼明日は 朝からイベント 盛りだくさん

明日は 朝からイベント 盛りだくさん/
こんばんは(^_^)v

今日は 久々の 太陽を おがめましたね 〜

明日も 晴れるといいのですが・・

な 
   ぜ
      な
         ら
( ..)φメモメモ

あすは いべんとが 午前中から あるからです !!!

6:00   【 あさいち 】 地元の 取れたて野菜から お花まで
       旬のものが いっぱい 

9:30    つたや さん 周辺にて
        【 こま まわし】 大会 !!

10:00   事前に予約いただいてた【 駅ハイ】

      
また 福島県で行われている  【クライムヒル】

盛りだくさんです (^^♪


朝市は 7:30には おわりますので

お早めに おこしくださいませ

場所は 丸田屋さんまえの 足湯です

軽トラックでの移動販売です(^^♪



おまちしております   

2015/09/12 19:31 (C) 旭屋旅館 IN小野川
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る