Powered by samidare

▼芋煮会

芋煮会/
入居して早3ヶ月がたちました!
友達も遊びにきてくれたり、毎日楽しく過ごしています。

本当毎日あっという間…


今日は、天気もよく、暑くもなく芋煮会日和☆

友達とその子供たちで集まり芋煮会をしました。

例年、馬見ヶ崎や西公園で行ってましたが、いつのまにか…みんなママになり(*^o^*)

今年は、中野家で開催。
天気はいいけど、子供たちも小さいのでお家の中でしました。



昼前に集まり、気づいたら16時。



けっこう多めに作った芋煮も完食。
ペラペラしゃべって、久しぶりにリフレッシュできました。
友達っていいですね。


楽しかったぁ〜!
気をきかせて、出掛けてくれた夫にも感謝です。


来週は「第3回よいいえ祭」です。
今年のよいいえ祭は運動会と芋煮会です。
ご参加頂ける入居者様と楽しい1日になりますように!!

よい天気でありますように。

2015/09/27 17:18 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る