ヤマガタンver9 > 超ボリュームの600円!〜山形市「洋食中村屋 支店」

Powered by samidare

▼超ボリュームの600円!〜山形市「洋食中村屋 支店」

超ボリュームの600円!〜山形市「洋食中村屋 支店」/
第一印象は、これはキタなと。
相当に「しょっぱい」店だなと。

仲間に連れて来てもらった山形市の古びた洋食屋さん。
その名も「中村屋」。

まるで昭和初期にタイムスリップしたかのような古びた店内。
普通にジャージを着たおやじしゃんと、昔懐かしい割烹着姿のおばしゃんの夫婦・・。

しか〜し、ところがどっこい(←いつの言葉?!)
これが食べて見ると味は凄くイイ〜!!
しかも超のつくボリュームでなんとメニューのほとんどが600円ALL!

「やるぢゃねーかオヤジ!!」と、
ついつい江戸っ子風にちゃぶ台をひっくり返したくなる味わいです♪


2006/04/08 01:24 (C) NAOのブログ -裏-

▼実は!?

実は!?/
よ〜く周りを見渡すと、通なオヤジさん達に混じって、
若いOL風のお姉さん方もあっちこっちにチラホラ。

そう・・実は知る人ぞ知る隠れた名店なんです!
2006/04/08 01:41:nao

▼たべてぇ〜!

ヤベェ、行ってみたくなった。
ぜひ場所教えてください。
2006/04/08 10:56:koba

▼正しくは・・

正しくは「中村屋 支店」ということでした。

ちなみに、文翔館近所の七日町が本店。
僕が連れて行ってもらったのはあさひ町にある支店ということでした。
ぜひ行ってみてください♪

山形県山形市あさひ町19−3
TEL 023-642-3274
2006/04/08 12:23:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る