ヤマガタンver9 > 「小さな隠れ家」ってこんなところよ

Powered by samidare

▼「小さな隠れ家」ってこんなところよ

「小さな隠れ家」ってこんなところよ/
ここは、美顔(フェイシャルマッサージ)をするお部屋です。



セラピー&エステティックサロン
「小さな隠れ家」
お問い合わせ、ご質問は
携帯 090-2993-8164 まで
お気軽にどうぞ!
2006/04/08 10:24 (C) 久美子の大冒険

▼お茶を飲むところです

お茶を飲むところです/
ごゆっくりどうぞ
2006/04/08 10:52:kuku

▼今日はありがとうございました!

午後にお邪魔した高橋です☆
ホント気持ちよくてリラックスできました!お店の中もかわいくて(*^_^*)
また行きますのでよろしくお願いします!!
2006/04/20 17:12:maki

▼makiさんへ

今日はありがとうございました。
今日みたいな天気の悪い日って、しっとりとして結構お手入れ日和だと思うんですよ。
まったり出来ますよねぇ〜。またぜひ来て下さいね。
2006/04/20 23:37:kuku
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る