ヤマガタンver9 > 雨の後の・・・

Powered by samidare

▼雨の後の・・・

雨の後の・・・/
 こんにちは、高橋です。最近はいかがお過ごしですか。
今年度も下半期に突入しましたが、毎日みなさんそれぞれに楽しく、
時に忙しく過ごされているのかなと思います。
わたしも日々、取材などでさまざまな場所を訪れていますが、
そんなある日、こんな素敵なものに出会いました。
 これは、先月29日に川西町の小松小学校で開かれた、陸上競技会に
取材でお邪魔した時に撮影した写真です。仕事の合間にさっと撮りました。
超巨大な虹です!この日は、ときおり天気雨がさーっと降っていましたが、
空は晴れていて、日の光も差しているような不思議な天候だったんです。
それで、変わった日だなぁと思っていたところに、この虹がかかっていたんです。
綺麗で、心の中までカラフルになりました。というのは、冗談ですが、
日々の生活にちょっとした潤いをもたらしてくれたような気がします。
雨は、濡れるし、あまり嬉しくないですが、
虹に出会わせてくれるところがいいですね☆

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る