ヤマガタンver9 > ◆本日の成果◆

Powered by samidare

▼◆本日の成果◆

◆本日の成果◆/

まずまずの成果で

これから乾杯です。


▼本日の成果(キノコ)

すごい、有る所には有るんですね・・・ こんなキノコ狩りをしてみたい そう言えば以前角楢小屋で「オリメキ」をいっぱい採りましたね 今年はどうなんでしょうか・・・ 小屋でのキノコ鍋が楽しみです。
2015/10/27 17:34:すかいさん:URL

▼re 本日の成果

ここ3年ほど里山にキノコの大発生が続いています。 小屋ではきのこパーティやりましょう お楽しみに
2015/10/27 21:01:toda

▼re 本日の成果

番長 おはようございます。 美味しそうなきのこですね。 きのこパーティーよろしくお願いします。 きのこは図鑑とにらめっこしてもなかなか素人には見分けか難しいですね。 PS マツコ有吉の角楢橋のDVD持参します。
2015/10/30 06:58:edoyuki

▼re 本日の成果

edoyukiさん こんにちは 角楢橋のDVD楽しみにしています。 1日のキノコパ-ティで乾杯しましょう 一足早く31日に小屋に入っています。 お待ちしています。
2015/10/30 12:20:toda
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る