ヤマガタンver9 > たんぽぽの会さんより講演会の情報が届きました♪

Powered by samidare

▼たんぽぽの会さんより講演会の情報が届きました♪

たんぽぽの会さんより講演会の情報が届きました♪/

クローバーの会と連携して活動している 寒河江市の親の会「たんぽぽの会」さん。
昨年はぷらっとほーむ共同代表の松井愛さんが親御さん向けの講演会にもおじゃまさせていただきました。

先日、たんぽぽの会さんより情報をいただきましたので、こちらでもお知らせさせていただきますね♪

☆明橋大二さん講演会☆
11月3日(火・祝) 14時〜16時 寒河江のハートフルセンターにて

※詳しくは以下をご覧くださいませ
↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/ake84/20151005/1444178182

たんぽぽの会に興味がある方はご紹介致しますので、023-664-2275(ぷらっとほーむ内)の樋口までお問い合わせくださいませ。


 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る