ヤマガタンver9 > 文化祭の地域講座におじゃましましたぁ(^O^)/

Powered by samidare

▼文化祭の地域講座におじゃましましたぁ(^O^)/

文化祭の地域講座におじゃましましたぁ(^O^)//

 

先週末のこと、市内に2つある中学校の文化祭に、今年もお招きいただきました。

.

.

ありがとうございます!

.

.

同じ日の、同じ時間に、2つの中学校から。

.

.

.

.

地域の方を講師にお招きする地域講座。

.

.

書道やお茶や、和菓子や洋菓子、エアロビにバルーンアートまでさまざま。

.

.

そして長井と言えばもちろん、けん玉 も欠かせませんね。

.

.

そんななかでの フラワーアレンジメント教室、毎年 お招きいただいていると、

.

今回は さて何にしようかと 迷うことも しばしばありまして、、、、

.

.

で、こちらになりました。 はい。

.

北のほうにある中学校さんでは、ひと足早いスノーマン。(ふた足ぐらい早かったかな?)

..

南のほうにある中学校さんでは、フラワーケーキ。(ミニタイプ?)

.

.

参加した生徒さんや担当の先生まで、今回も楽しんでいただけました。(^O^)/

.

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る