ヤマガタンver9 > 冬支度。

Powered by samidare

▼冬支度。

西村重宣でございます。

冬が近づいていますね。
私も、毎朝ふとんから出るのが辛くなってきました。朝五時って寒い。
それでも、まだまだ日中の気温が高い今は良いですよね。
これからはだんだん気温も上がらなくなっていきます。
いろんな準備を進めるのも今のうち…でしょうか。
街に出てみると、雪囲いをしている方やタイヤ交換をしている人の姿も見かけます。
なんにしても、どの道やってくる冬です。
万全の準備をして迎えたいものですね。

・・・インフルエンザの予防接種にも行かなくちゃなぁ。



そんなわけで今回の写真は、タイヤ交換に勤しむ後輩社員の図。
横でカメラを持って、手伝わないダメ先輩社員の西村でした。Kくんゴメンね。

冬の準備はお早めに!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る