ヤマガタンver9 > 理事長江本がパーソナリティ!FMおきたまGO「こっちさござ〜れ」は世界中で聞けますよ!

Powered by samidare

▼理事長江本がパーソナリティ!FMおきたまGO「こっちさござ〜れ」は世界中で聞けますよ!

理事長江本がパーソナリティ!FMおきたまGO「こっちさござ〜れ」は世界中で聞けますよ!/

いやーっ、うかつでしたね。

「NPO法人えき・まちネットこまつ」の理事長である江本一男がパーソナリティを務める、FMおきたまGOのトーク番組「こっちさござ〜れ(置賜弁で「こっちにおいでよ」)」を紹介するのを忘れてました。平成24年の12月24日開局からスタートしたこの番組は、隔週月曜日の午後1:00から放送の30分番組。再放送は同じ隔週の火曜午前9:00と午後9:00、土曜午前9:30と日曜午後6:00の4回あります(今週は放送週です)。えっ、ローカルFMじゃ聞けないって?いやいや、下のURLから「おきたまGO」のホームページに

http://fm834.jp/

入ってもらい、インターネットサイマルラジオをクリックすると世界中どこでも聞けますよ。相棒はフリーアナウンサーの井上尚子(なおこ)さん。江本の訛りがひどくて聞き取りにくくても、尚子さんのフォローがあるので大丈夫。是非、聞いてみどごえなーっ。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る