ヤマガタンver9 > 「私の青おに」NCVスタッフも出演!

Powered by samidare

▼「私の青おに」NCVスタッフも出演!

こんにちは。松田典子です。

昨夜、NHKBSプレミアムで放送された「私の青おに」。
皆さん、ご覧になりましたか?

高畠町出身の童話作家、浜田広介の代表作「泣いた赤おに」をモチーフにしたドラマで、高畠町が舞台でしたね。

ドラマのエキストラとして参加させて頂いた、私達NCVスタッフ5人が登場したシーン、皆さん分かりましたか?

私も「ケーブルテレビのリポーター」役で参加させて頂きました!



主演の女優さんや俳優さんと一緒のシーンでしたので、NGをださないように(;^_^A
ちょっと緊張しましたが、とても楽しかったです!

ドラマでは、高畠町の風景が随所に登場していましたね。
改めて地元の良さ、景色の美しさを実感しました!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る