ヤマガタンver9 > 焼肉と冬とわたし。

Powered by samidare

▼焼肉と冬とわたし。

 昨日は友達が焼肉をおごってくれました。

 なのでとてもいい友達だな〜と思いました。(笑)はっぴーいえい

 最近は寒くて寒くて外に出て何かをしようと思えない。

 太る一方です。

 けど冬だから楽しめることを探してみることにした。

 でなきゃなんかだめだー。。。寝て起きての冬休みはもったいない!

 らすとてぃーーーーーん!!楽しまねば★☆

 今年の山形の雪はいつ降るのでしょうか。クリスマスまで間に合うのだろうか。

 ・・・私は夏がすき。でも冬といったら

     雪。クリスマス。イルミネーション。スノボ、スキー。お年玉。

まあ、悪くないかもね。でも彼氏がいたら最高だ。完璧。今からでも遅くないと信じてる!!がんばろ!!よし!


2015/12/10 15:51 (C) 小林の日常。

▼( ̄▽ ̄)

やぁやぁ
飯くいいぐべや
焼肉おごってよん笑笑

Oh no...
2015/12/17 15:47:み

▼・

あなただれよ笑きくちか??
2016/01/08 14:54:みほ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る