ヤマガタンver9 > 頑張りたいこと

Powered by samidare

▼頑張りたいこと

12月になり、今年も残すところわずかとなりました。

4月に専攻科に入学し、テストや課題で忙しかったり、初めての実習も終え、本当に一年あっという間でした。

来年は実習も増えて、就職・国家試験に向けて今以上に忙しくなると思います。

今頑張っていきたいことは、自分の時間をうまく使い、効率よくひとつひとつの物事を進めていけるようにすることです。これから実習の事前学習や模試直しなど、課題もたくさんになると思うので、一つ一つ余裕をもって終わらせていきたいです。

勉強や課題はしなければいけないけど、遊んだりゆっくりしたりすることもしたいと思っている毎日です。

私自分の息抜きとして、バスケットボールの試合をよく見に行きます。

山形県にプロのバスケットボールチームができたので、身近な場所で試合観戦ができることがうれしいです。

これからも、勉強など自分のしなければいけないことはしっかりと行い、休日などには息抜きをしながら頑張っていきたいと思います。


2015/12/10 15:49 (C) shoko日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る