ヤマガタンver9 > 落語を観てきました!

Powered by samidare

▼落語を観てきました!

落語を観てきました!/
こんばんは!

そろそろ雪が降ってきそうな時期・・・

今のところ雪も降らずに現場は順調に進んでいますが、
雪に備えて準備を万端にしておきたいです。。。









先日、落語を観る機会がありました。

東北住みます落語家の「笑福亭笑助」さんの独演会。

笑福亭鶴瓶さんの孫弟子らしいです。

今まで生きてきた中でほぼ初の生落語です。







落語ってすごいなと感じました。

奥が深いです。

話のおもしろさの中にしっかりと人生の教訓が感じられたり、

独りで話をしているのに、登場人物全員がそこに居るような不思議な感覚。

まさに職人だと感じました。



いい機会に恵まれて、いい勉強ができました。

また観てみたいですね(^^ゞ



by-j.saito












2015/12/13 08:00 (C) 菊池技建|斉藤純一
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る