ヤマガタンver9 > 新年のご挨拶

Powered by samidare

▼新年のご挨拶

新年のご挨拶/

新年明けましておめでとうございます。例年になく雪が少ないお正月となりました。

星の村では、スタッフ一同新たな気持ちで新年をスタートしたところです。

本年も、米沢市立南原小学校様・九里学園高等学校様より、心のこもった年賀状を頂戴し、元旦に入所者の皆様へお配りしたところです。

今年の冬はノロウィルス・インフルエンザウィルス・風邪などの感染症の流行がなく、ご面会や外出も行えます。引き続き、感染症予防には注意していきたいと思います。

また、1月1日スタートしたマイナンバー制度に伴い、ご家族の皆様へお手紙を送付させて頂きました。お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

本年も、入所者の笑顔と幸せのため、全職員一丸となって精進していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

入所者の皆さんも、職員も、いつも笑顔で楽しく過ごせる一年になりますように・・・・。

 


2016/01/05 17:08 (C) 星の村からのお便り
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る