ヤマガタンver9 > 男と女。血液型に注目A・B・O・AB

Powered by samidare

▼男と女。血液型に注目A・B・O・AB

男と女・・・。

まったく別の生き物だと思います。

私は基本的に血液型から相手を判断していくのですが

同じ血液型でも男と女では全然違います。(笑)

19年間ぽっちの個人的観察ですが(笑)ぜんぜんあてにならないけど〜

〜女♀編〜

★女のA型・・基本めんどくさい。めんへら。真面目。★О型・・マイペース。平和的。

★B型・・頭が切れる。さっぱり。★AB型・・自分の世界に入り込む。 

〜男♂編〜

★A型・・重い。 情熱家。 ★B型・・ロマンチスト。ナルシスト。

★О型・・奢りたがる。和やか。★AB型・・謎。自己流。コミュニケーション◎。

血液型は関係ないよ〜。っていう人もいますが私は宗教的に信じてます。こわっ(笑)

個人的に女のB型は好き、大好きですが男のB型は嫌い(笑)

 私はA型。男のО型とあうらしい!!

女が求めるものと男が求めるものも違うと思うけど

大切なのは血液型じゃないよね。うん。わかってるんだけどーー。

気になっちゃう。

何が大切かそのうちみつけられたらいいな〜。

 

 

 


2016/01/14 15:32 (C) 小林の日常。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る