ヤマガタンver9 > あなたが幸せを感じるのは?

Powered by samidare

▼あなたが幸せを感じるのは?

あなたが幸せを感じるのは?/

今日もお聴きいただき、ありがとうございました。

今日のメッセージテーマは『○○しているときが一番幸せ』!

一切周りを気にしなくていい、何も言われない家族公認の二度寝や寝坊なんかもいいですよねぇ(笑)

雪かき頑張って、汗を流しに日中に入るお風呂もまた魅力…

さてさて、長井市でもついに本格的に布団の魔力(魅力)に立ち向かう日々が始まります

僕もスタジオから帰ったら、その後のリラックスタイムを心の支えに、雪かき作業にあたります。

みなさんもどうそ除雪作業中の事故や怪我にお気をつけください。

今日の一枚は、オープニングでご紹介した江口が最近幸せを感じたひととき。

時間を忘れるこのシチュエーション、幸せを感じると同時に、次への活力も充填できる素敵な時間でした。

さーて、みなさんの幸せを感じる○○、メッセージお待ちしています!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る