ヤマガタンver9 > みなさんの『正義の味方』は!?

Powered by samidare

▼みなさんの『正義の味方』は!?

みなさんの『正義の味方』は!?/

今日もお聴きいただきありがとうございました!

今日は月光仮面の放送開始日(1958年)ということで、テーマは『私の正義の味方』

アニメも映画も特撮も時代劇も、いろんな正義の味方・ヒーローがいますよね。

けさらじでは、「職場の仲間や身近な人が〜」なんていうメッセージもありました!

 

普段の何気ないときに助けてもらったり、実はずっと陰で支えてもらっていたり、

そんなときにふと気づく、カッコよさや憧れ…はたまた恋心!?

そんな正義の味方はあなたのすぐそばにいるかもしれません。

あなたの正義の味方は誰ですか?

 

放送内でご紹介した、アンパンマンの作者やなせたかしさんの言葉

『強いからヒーローなんじゃない、喜ばせるからヒーローなんだ』

…心に深く響いた言葉でした。

ひるらじ、けさらじでも、皆さんからのメッセージお待ちしています!

 

『ひとーつ、一人で2時間話し、

 ふたつ、故郷の情報満載、

 みっつ、みんなの朝に笑顔を、

 届けてくれよう、おらんだのけさらじ!』  

来週の水曜もどうぞお楽しみに!

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る