Powered by samidare

▼たまご

たまご/
この卵は長井の村塾で買うんですが、スーパーで買うのとは全く違うんです。
割ってみると卵の黄身がすごく盛り上がってビビリます。値段もかなりビックリの470円です。
でも、やめられないすごさよ!!!
2006/04/20 23:47 (C) 久美子の大冒険

▼知っている。

そのたまごなら、私も知っています。たしか「にしねの地たまご」っていうんだよね。長井の虹の駅にありました。たまごアレルギーの人も大丈夫だそうです。生たまごでも食べられると言うことでばあちゃんがかってきてくれました。すごーくおいしかった。
2006/04/23 07:21:カタクリ

▼カタクリさんへ

有精卵らしいですよ。温めたらヒヨコになるという噂です。村塾の面白いところは、写真にある卵のケースを返さなければならないところです。私は2ケースぐらい溜めてしまいます。それに、うめや、ヨーク、ヤマザワなどのスーパーの袋を使いまわししているところも驚きました。他のお客さんは慣れてるみたいですが・・・まだまだ修行が足りない私です。
2006/04/25 00:05:kuku
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る