ヤマガタンver9 > 〈素直〉について!!

Powered by samidare

▼〈素直〉について!!

情報の時間、今日で最後かな?

さびしいね(+o+)先生ありがとうございました。

 

素直になる、ってほんとにむずかしい。

電話したい、会いたいって自分から言ったら

なんか私の負けっていうか、相手はそう思ってくれないの?私だけ?

みたいな。笑  勝手に膨らむ勘違い。

でもねー違うんだよなー。

そんなこと相手はちっとも思ってないし気づきもしないだろう。

だから勇気を出して〜〜

ねえ!声が聞きたいの!

結果は〜〜

 

めでたし。

 

 

ってゆーね例えばの話なんだけど。

結果自分で勝手に意地はってるんだよね。

もっと素直に!思ったこと相手に伝えられれば!

すごくかわいい女の子になれそうな気がする!

恋愛でたとえたけど、友達でも家族でも先生とも

もっと意地はんないで生きていきたいなあああ!!!

世の中さらに楽しく過ごしていけそうだ。

 

おわり!

 


2016/03/04 15:11 (C) 小林の日常。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る