ヤマガタンver9 > 日増しに春らしくなってきました

Powered by samidare

▼日増しに春らしくなってきました

日増しに春らしくなってきました/
今日は、とっても気持ちの良い天気です。

関東から南のほうは、桜も満開です。
山形ももうすぐかなぁ〜(*´˘`*)


今日は、天気もよかったので事務所の周りを少し散歩してみました。


事務所の近くにあるしだれ桜です。
つぼみが赤くなってきました。



チューリップもまもなく咲きそうです。



会長の自宅のパンジーもキレイに咲いています。




この時期は、あちらこちらのお宅でキレイにお花が咲いています。
でも、うちの庭は殺風景・・・。
今年は庭にお花を植えて育ててみようと思いました(-.-;)
2016/04/06 15:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る