ヤマガタンver9 > ’16長井市内の桜開花情報(4月6日)

Powered by samidare

▼’16長井市内の桜開花情報(4月6日)

’16長井市内の桜開花情報(4月6日)/
大変お待たせしました><
本日も長井市内桜の開花状況をお知らせします!


▼まずは、久保桜の開花状況です。

 
つぼみが全体的に赤く色づいております。
来週中には開花が始まるんじゃないでしょうか(^O^)


また、久保の桜の隣にある桜は少しずつ開花しております。

▼続いては「撞木橋」です。


  
こちらはすでに開花しております(*´∀`)
現在「見頃」となっております。


近くで見るとこんな感じです〜。 とっても綺麗ですね(*´д`*)


▼お次は「西庁舎の桜」です。

 
こちらもにつぼみが赤くなっておりましたので、来週中には開花が始めるのではないでしょうか?
このように、先が赤くなっておりました!


▼最後に「野川堤防の桜」です。

 
野川堤防の桜はまだ全体的につぼみが青い状態です。
開花までしばらくお待ちください(>△<)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
見頃予想や最新状況などは、
随時こちらの「長井市ポータルサイト」でお知らせします!
是非チェックして下さいね!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

置賜さくら回廊や長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

伊佐沢の久保桜MAP

2016/04/06 17:01 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る