ヤマガタンver9 > ’16長井市内の桜開花情報(4月8日)

Powered by samidare

▼’16長井市内の桜開花情報(4月8日)

’16長井市内の桜開花情報(4月8日)/
〜桜の開花状況をお知らせします〜

本日の長井市は雨は降っていないものの、どんより曇り空です(´・ω・`)
少し肌寒い一日となりました。


▼「長井小学校の桜」

 
こちらもつぼみが赤く膨らみ、ちらほらと咲いている桜がありました。
つぼみは全体的にこのような感じです!!

▼「伊佐沢の久保桜」

 
日に日につぼみが膨らんできております!
今年はいつもより開花が早くなりそうです(^O^)♪

 
ちなみに久保桜の隣にある桜の木はこんなに開花が進んでおりました!

▼「白つつじ公園の桜」

 
つぼみからピンクの花びらがチラッと見えるものが…!!
白つつじ公園の桜は少し開花が早いものなので、来週初めにはちらほらと開花してるものが見れるんじゃないでしょうか(^O^)


▼「最上川堤防千本桜」

 

こちらも徐々につぼみが赤く染まってきております!
開花するのが楽しみですねヽ(´▽`)/

来週には、お待ちかねの長井の桜開花宣言ができるかも!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
見頃予想や最新状況などは、
随時こちらの「長井市ポータルサイト」でお知らせします!
是非チェックして下さいね!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

置賜さくら回廊や長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

伊佐沢の久保桜MAP



2016/04/08 16:37 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る