ヤマガタンver9 > ’16長井市内の桜開花情報(4月12日)

Powered by samidare

▼’16長井市内の桜開花情報(4月12日)

’16長井市内の桜開花情報(4月12日)/

〜桜の開花状況をお知らせします〜

本日の長井市は昨日の雪が嘘なんじゃないか…と言うくらい天候に恵まれました!

では、桜の開花状況をお知らせしますヽ(´▽`)/

 

 

▼「伊佐沢の久保桜」

 

 

こちらは現在2分咲き」となっております。

既に足を運んでくださっている方が多かったです!!

ありがとうございますヽ(´▽`)/

 

 

そして、15日のオープニングセレモニーに向け着々と準備が進んでおります♪

 

▼「西庁舎の桜」

 

 

こちらも現在「5分咲き」になります。

だんだん咲きそろって来て綺麗ですね〜ヽ(*´∀`)ノ

 

▼「長井小学校の桜」

 

 

長井小学校の桜は現在「6分咲き」になります。

 

 

▼「最上川堤防千本桜」

 

 

こちらもだいぶ咲き揃ってきました!現在「5分咲き」になります。

天気が良かったため、散歩をしながら桜を見ている方が多いようでした!

 

歴史のある桜たち。ぜひ足をのばして見に行ってみてください!!

 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
見頃予想や最新状況などは、
随時こちらの「長井市ポータルサイト」でお知らせします!
是非チェックして下さいね!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

置賜さくら回廊や長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

伊佐沢の久保桜MAP


2016/04/12 17:05 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る