ヤマガタンver9 > 驚きの回復

Powered by samidare

▼驚きの回復

驚きの回復/
この犬は、実家のペス(シェパード)です。
今年の1月、肛門にできものが出来ました。最初、痔と言われたけど本当は腫瘍(皮膚ガン)だったのです。
一気に家族は葬式モードになったけど、抗がん剤を飲ませた結果かなりの回復がみられました。
薬だけでなくフラワーエッセンスを与えたところ、回復まで最低4ヶ月はかかると言われていた病状が、1ヶ月半ぐらいでほぼ治りました。もちろん家族の愛情があってのことだと思うのです。(まだ完治とはいえませんが)

2006/04/25 00:28 (C) 久美子の大冒険

▼セルフヒール

セルフヒール/
これがそのフラワーエッセンス、セルフヒールです。
セルフヒールとは、自己回復力を上げるものなのです。病気にとても効果あり。薬を飲んでいても大丈夫です。
2006/04/25 00:34:kuku

▼お〜〜〜〜

いがったでしたね!!!!
これから散歩が楽しい季節になるしね〜
早く完治するといいですね!!!
2006/04/25 00:39:マサコ

▼マサコさんへ

ありがとう!
完治するまでは時間はかかるみたいだけど、命の危険が無くなったでけ家族みんな安心しています。
マサコさんは動物で飼ってみたいのは何ですか?
2006/04/27 00:37:kuku

▼う〜ん

犬です!私も犬が大好きです。
今度は柴犬と生活がしたいですね〜
2006/04/27 01:25:マサコ

▼すごい!

フラワーエッセンスで病気が回復するなんて驚きですね!人間にも効果があるんですか?
2006/04/28 12:15:エミコ

▼あります

生き物だったらOKです
2006/04/30 01:16:kuku
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る