ヤマガタンver9 > ◆春の魚介と美酒を楽しむ宴◆

Powered by samidare

▼◆春の魚介と美酒を楽しむ宴◆

◆春の魚介と美酒を楽しむ宴◆/

鮮やかな黄色の菜の花が春爛漫を告げる長井の郷。

4月21日、春の魚介と美酒を楽しむ宴を「割烹ひらた」さんにて開催しました。

今回はフレッシュな春の新酒で春の魚介を楽しもうという趣向。

セレクトしたお酒は〆張鶴 純を始め桜の季節限定出荷の中取り部分だけを詰めた惣邑 舞いさくら、春限定出荷の純米生酒 若乃井 春宝、新発売の超辛口 楯野川 凌冴の4アイテム。

お料理は鮮魚店が本業の「割烹ひらた」さんならではの春を感じる美肴の数々。

画像はその一部です。

 

 

散り際の桜を惜しみ盃に花弁を浮かべての乾杯、春爛漫の風雅な一時を楽しんだ一夜。

今回も充分すぎる程に旬の味覚を満喫させて頂き大満足の一時、ご馳走様でした。

今回楽しんだ‘割烹ひらた’さんのお料理の数々は以下のURLをクリックしてご覧ください。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.879460718867368.1073741848.105832022896912&type=3&uploaded=11

 


2016/04/26 16:21 (C) まるはち酒店
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る