ヤマガタンver9 > 【おかげさまで大好評】若乃井酒造「えびす寿」

Powered by samidare

▼【おかげさまで大好評】若乃井酒造「えびす寿」

【おかげさまで大好評】若乃井酒造「えびす寿」/
発売以来大変好評をいただいております、若乃井酒造「えびす寿」。
ワイングラスでおいしい日本酒アワード最高金賞を受賞したお酒です。
日本酒が苦手な方も一度お試しください。
飲み口サラリ、香りも芳醇。
お猪口ではなくワイングラスに注いで飲むのがお勧めの飲み方です。


「昭和」の味とともに今夜は日本酒で乾杯!御宿泊ご用意しております



飯豊産の米沢牛と一緒に楽しむのも美味しいです



昨夜家に帰ると娘が夕食を作ってくれていました(*^^*)
お父さん最高に嬉しい(´へωへ`*)もちろん完食、美味しかったぞ、娘。


今日もいいお湯湧いてますよ〜 湯あたりの少ないがまの湯、ゆっくりどうぞ
次はがまの湯へ行ってみようよ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る