ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★うれしすぎて・・・

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★うれしすぎて・・・

★石屋のおっか★うれしすぎて・・・/

今日は昨日とは打って変わって穏やかなお天気ですね。

みなさんG・Wいかがお過ごしでしたか?

私は子供達が毎日部活なので、いつもと変わらずお弁当作りでした。

そんな姉二人の部活の合間・・・半日空いている隙をゲット!!

前日の夜から嬉しすぎて姉二人に私は

「明日約束な!絶対な!」と確認。

「どんだけうれしいんや」と長女にバカにされても、そんなのいつもの事笑!

本当に家族揃って出かける事が難しくなり、親は悲しいぞ!!(いい加減子供離れしなさい!!)

次女を天元台に迎えにそのまま福島県へ

お目当てがあったのです!(前日三女と3人で体験済み)

「ツリーアドベンチャー」地上3〜10mのカラマツ林に設置されたコースを、ハーネス(安全帯)を付けてロープで渡る人気アトラクション。

三女は昨日体験してるから余裕〜

三姉妹でもっとも運動に無縁な長女は腰がひけてかなりびびってやってましたwww

次女につり橋をわざと揺らされ、マジで「ちょっとやめて!!」と怒る長女!!うける。(次女のこういう所しゃちょーそっくりです)

終了後、即筋肉痛になって痛い痛いを連発長女、いつからこんな運動おんちになったのか・・・笑

その後、トランポリンをやってみた〜〜〜

しゃちょー膝を負傷・・・www年には勝てない。

菜の花畑がとても綺麗だが、におい  おっと香りですね。がくさいのでわが子だれも近づく気ナシ!つまらん人々です。

福島市でショッピングして米沢でご飯食べて帰宅!

「やっぱり皆でお出かけは楽しいね」と言うと

長女に「それはよかったね」と促され、母修了〜〜〜!!

 

 

 


2016/05/06 10:43 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る