ヤマガタンver9 > 山形さくらんぼ入荷しました

Powered by samidare

▼山形さくらんぼ入荷しました

山形さくらんぼ入荷しました/
さくらんぼといえばやっぱり山形。
山形のさくらんぼ入荷しました。売店でお買い求めくださいね。



今年の初物「やまがたのさくらんぼ」
最初の一粒は娘の口に入りました。



なお、本日は全館貸し切りの為日帰り温泉と食堂の営業を休ませていただきます。大変申し訳ございませんが、またのご来館を心よりお待ちしております。


やまがたのさくらんぼ狩り、いいでの山菜ワラビ狩りの後はがまの湯温泉へどうぞ
がんばろう九州熊本応援!宿泊プラン 宿泊料金の5%を支援金として活用させていただいております。
昭和のおもかげ、昭和の味、昭和のおもてなし 『昭和』の小宿 がまの湯温泉いいで旅館のサイトはこちらから
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る