ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★ ありがとう

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★  ありがとう

★石屋のおっか★  ありがとう/

昨日は三女の家庭訪問がありました。  お陰様で家の中が綺麗です・・・笑

先生が帰宅後三女から「お母さん色々暴露して〜〜」とお叱りを受けました。

そんな気持ちも持ち合わせている三女なんです。

8日は「母の日」でした。

毎年三姉妹はいろいろ考えてプレゼントしてくれます。ありがたいですね。

私も二人の母にプレゼント毎年考えてするのですが、今年は思い浮かばず・・・

三女に付き合ってもらいました。やっぱり花が大好きは国分家母にはカーネーションの鉢植え。

実家の母には夏用手袋にしました。とても喜んでもらえて贈った方も嬉しくなりますね。

イベント嫌いなしゃちょーからすると、母の日で大騒ぎする他4人をうるさそうに見てますが

母を思い喜んで欲しいと思う時間がいいのかな〜と思います。

 


2016/05/10 09:13 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る