ヤマガタンver9 > ’16白つつじ開花情報(5月11日)

Powered by samidare

▼’16白つつじ開花情報(5月11日)

’16白つつじ開花情報(5月11日)/

〜白つつじ開花状況をお知らせします〜

 

本日の長井市は朝から雨が降る1日となりました。

明日からは天候が良いみたいなので一気に開花が進むのではないでしょうか?

現在の白つつじ公園のつつじは3分咲きとなっております。

 

▼「公園内つつじ」は現在3分咲きです。

雨粒が滴る白つつじもとってもキレイでしたよ!

  

 

▼ひょうたん池のところにあるつつじも段々と咲きそろってきております。

近くにベンチなどもあるので、水の音を聞きながらゆっくりしてみてはいかがでしょうか?

 

▼「七兵衛つつじ」もつぼみがぷっくり膨らんできました〜!

ちらほらと咲き始めておりますので来週には咲き揃いそうですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
見頃予想や最新状況などは、
随時こちらの「長井市ポータルサイト」でお知らせします!
是非チェックして下さいね!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

置賜さくら回廊や長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

白つつじ公園MAP


2016/05/11 14:42 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る