ヤマガタンver9 > おかげさまで大好評「若乃井酒造えびす寿」と山の恵み「山菜イノシシ鍋」プラン

Powered by samidare

▼おかげさまで大好評「若乃井酒造えびす寿」と山の恵み「山菜イノシシ鍋」プラン

おかげさまで大好評「若乃井酒造えびす寿」と山の恵み「山菜イノシシ鍋」プラン/
西置賜地区PTA連絡協議会総会が昨日行われました。
長井市・白鷹町・小国町・飯豊町の1市3町の小中学校のPTA会長さん、校長先生と懇親を深める会議です。

宴席に飯豊町若乃井酒造の「えびす寿」を出させていただきました。
何度も書いていますが、「えびす寿」は今年度のワイングラスでおいしい日本酒アワード最高金賞受賞酒。
昨日の献立は
・生ハムサラダ季節のフルーツ添え
・スペアリブ特製ソースがけ
・いさき姿造り
・ソフトシェルクラブ唐揚げ
・こしあぶらの天ぷら
・うにぎり(うに飯のおにぎり)
特にいさきの姿造りとえびす寿の相性が素晴らしいと好評でした。
うにぎり(うに飯のおにぎり)も全て食べていただきました。
日本酒の原料は米。
米は日本人の主食です。
どんな料理にも合うと感じるのは日本人だからでしょうか。


おかげさまでたくさんのお客様に喜んでいただいております。若乃井酒造「えびす寿」を楽しむならこちらのプラン

いつもとはちょっと違う夜のお手伝い。山菜たっぷりイノシシ鍋で笑顔(´へωへ`*)




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る