ヤマガタンver9 > 芸術の春??

Powered by samidare

▼芸術の春??

中学時代、美術の先生に「お前の絵は爆発だな!」と
お褒めの言葉(?)を頂いたことがある・・・太陽の塔が大好きな佐藤です。

芸術の秋とは良く言いますが、この季節にも様々な
芸術文化に関する催しが行われていますね!

その中でも、15日(日)行われた米沢市合唱祭を観覧してきました。
なぜなら、コーラスを趣味にしている私の母が出演するということで、
家族で応援に行ってみました。


一団体につき2,3曲ずつ披露する形式だったので、
テンポ良く様々な団体の歌が聴けてとても楽しめました。

そして、客席の一番後ろには見覚えのあるカメラマンの姿が・・・
実はNCVビッグスペシャルの収録が行われていました!
6月に放送予定ですが、私もたのしみです笑

さて、話は変わりまして、週末は上杉神社のツツジを見に行ってみました。

日なたにいると溶けてしまいそうな暑さの中でしたが、
風が吹くととても心地良い陽気で、趣味の一眼レフを持って
色んな写真を撮ってきました。

普段は仕事で動画を撮影しているわけですが、
一瞬を切り取る写真にも、独特の魅力がありますよね!

この週末は芸術の春を楽しみました!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る