ヤマガタンver9 > 海は食いしん坊

Powered by samidare

▼海は食いしん坊

海は食いしん坊/

息子:お父さん、海は食いしん坊だね

俺:なんで?

息子:僕がいっぱい石を投げてもいっぱい食べるもん

俺:そうだね(*^^*)

息子:カニさんもお魚さんもみんな海のお腹の中にいるんでしょ?

俺:じゃあ、海に負けないように息子くんもお昼ごはんいっぱい食べないとね(´へωへ`*)

息子:だって僕は小さいから

俺:大丈夫。いっぱい食べると大きくなれるよ(´∀`*)ウフフ

昨日息子と新潟県瀬波に行ってきたときの会話です。

 

昨日の村上市の気温は26度。

久しぶりの息子との二人旅は

アスレチックで遊び

海岸で遊び

温泉に入り、村上らーめんを食べ、お昼寝し、最高の1日。

 

 

山形県飯豊町に海はありませんが、山があります。川もあります。温泉もあります。

子供と一緒に出かけましょう。

白川湖畔でカヌー?

ワラビ狩り?

田んぼの中をサイクリング?

楽しみ方はいろいろです。

次の休みは山形県飯豊町で過ごしましょう。

 

がまの湯は大人も子供もゆっくり入れる肌に優しい温泉です。

山形県川西町出身「劇団夢の旅 瞳ひろしショー」いよいよ来週開催します。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る