ヤマガタンver9 > リニューアル第1弾は南陽市!

Powered by samidare

▼リニューアル第1弾は南陽市!

リニューアル第1弾は南陽市!/

おらほファンの皆様、お待たせしました!

6月から「おらほの宝」がリニューアルして帰ってきます!!

 

新スタイルでお送りする第1弾は、南陽市にお邪魔します。

これまでは東南置賜2市2町を地区ごとにまわっていましたが、

今回からは市や町単位に範囲を広げ、地区を越えて地域の宝をご紹介いただきます。

今後も置賜のすばらしい宝を多くの皆さんに知っていただき、“おらほ愛”

育んでいきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!!

オープニングも新しくなっていますので、お楽しみに♪

 

私の地域にこんな宝あるよ!」「リポーターになって宝探ししてみたい!」

という声、お待ちしています☆

 

【6月の放送】

水曜 7:30 / 13:00 / 19:00 / 23:30

土曜 21:00  (各30分)

※3ヶ月に1回の放送となります。(次回は9月放送予定)


2016/05/20 13:42 (C) おらほの宝
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る