ヤマガタンver9 > 今日のテーマは『こんな じじ ばば になりたい!』

Powered by samidare

▼今日のテーマは『こんな じじ ばば になりたい!』

今日のテーマは『こんな  じじ  ばば  になりたい!』/

今日もお聴きいただきありがとうございました。

 

どんよりスタートの水曜日。

6月も折り返し、熱帯夜もあれば肌寒い夜もあります。

体調の管理にはお気を付けください。

 

さて、今日のテーマは『こんな じじ ばば になりたい!』

沢山メッセージをいただきましたが、やはり

[ やさしさ・思いやり・可愛らしさ・笑顔 ]

それらを持っていたい、という方が多かったですね。

 

そんな中、僕が目指したいのは

“働き者のいい手”を持ったじいちゃんです。

そう、ナウシカのあのセリフです…

 

頑張った証が手(体)に刻まれ、

幸せだった証が顔(笑いジワ)に刻まれ、

歩んできた道のりが家族の思い出に刻まれ。

 

先は長いと思っていると、意外と早いのかもしれません…。

仕事だけじゃない、人生もPDCAなんですかね

※P -(Plan 計画)  D -(Do 実行) 

 C -(Check 評価) A -(Action 改善)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る