ヤマガタンver9 > 山形県黒沢温泉 ゆさ

Powered by samidare

▼山形県黒沢温泉 ゆさ

山形県黒沢温泉 ゆさ/

山形県麺類飲食生活衛生同業組合 第60回山形大会が昨日行われました。

会場は山形市黒沢温泉ゆさ。

山形市長にも挨拶をいただき盛大な会となりました。

 

山形舞妓3名の演出も素晴らしかったですよ。

 

山形県内の有名店の店主の方々のお話を聞かせていただきました。

飯豊支部はもともと私の祖父である山口稔が立ち上げたという昔話を教えていただき、当時の苦労話、思い出話をたくさんの方に教えていただきました。

 

ほとんどの方が同じことを言っていました。

「会長さん(稔さん)から受けた恩をお前に返すからしっかりと受け取れ」という内容。

たくさん飲んだはずなのにそこだけはしっかりと記憶があります。

 

ありがたい話をしていただき感謝でいっぱいです。

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る