ヤマガタンver9 > 地球人 あなたもきっと 宇宙人

Powered by samidare

▼地球人 あなたもきっと 宇宙人

地球人 あなたもきっと 宇宙人/
最近、このような物体をよく見かける。
特に川原に多い。
はたして、何であろうか。

写真は、金井神の川原。



通りかかった小学生に聞いてみた。
「それ、宇宙人が乗ってたんだよ。」
「降りたら、藁ロールに変わったんだ。」



「これから、いろんな動物に変身して、地球を調査するんだって。」
「地球が、宇宙に存在する価値がないとわかったら、爆破するんだって言ってたよ。」



「地球の中心に、反陽子爆弾を仕掛けてあるんだってさ。」

・・・・・そこまで語ったら、小学生は突然消えてしまった。



靴だけを残して・・・・・

どこかで聞いた話だ。
そうだ! あの「W3(ワンダースリー)」だ。



再び地球の調査に来たのか。
50年の時を越えて・・・・・・・・・・

「ボッコ(ウサギ)」「プッコ(カモ)」「ノッコ(馬)」
今度は、何に姿を変えた?



・・・・・ひょっとして、この猫かもしれない。

英さん。の、新たな視点で地球を考えるシリーズ。

TO BE CONTINUE・・・・・


2016/07/23 10:15 (C) 英さん。のつぶやき
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る