ヤマガタンver9 > どんな花でも美しい・・・

Powered by samidare

▼どんな花でも美しい・・・

どんな花でも美しい・・・/

 さて、最初の写真をご覧ください。成田駅前広場の一面が、美しい花畑になりました。きれいですね、と思いますよね。2番目の写真は、5月に草刈りをしたのに、今現在は、草が伸び放題の広場になっています。そして、おらだの会のメンバーが、朝の6時から草刈りをしている写真が3枚目です。

 皆さんに見て欲しいのが、雑草でも美しい花を咲かせるのだということです。山鉄列車の紅花やダリア、あやめやバラでなくとも、世界に一つの花々が美しいのだということを感じて欲しいのです。次回は、おらだの会のメンバーは、何故こんなに一生懸命働くのかという事をアップしたいと思います。どうぞお楽しみに。


2016/07/24 19:12 (C) 山形鉄道 おらだの会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る