ヤマガタンver9 > 孫も来て楽しい酒飲み

Powered by samidare

▼孫も来て楽しい酒飲み

孫も来て楽しい酒飲み/

 草刈りになんでそんなに真面目になってやるのか、と訊ねられたら、 夕方からの慰労会が楽しみだから、と答えておこう。きれいになった広場の方を見ながら、 ちょっと笑いながら答えるのである。ちょっとカッコ良いかもね。

 そして夕方から、慰労会が行われた。新しい列車のデザインのこと、LED蛍のこと、仲間のこと、年金のこと、男女間における電流理論など、話題はつきない。とりわけ嬉しかったのは、結婚して町内においでになった青年も参加してくれたこと。そして、元気なお孫さんも、顔を出してくれたこと。 こんな風なひと時が好きで、停車場に集まるんですよね。


2016/07/26 14:21 (C) 山形鉄道 おらだの会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る