ヤマガタンver9 > 中身は草もちだった・・・

Powered by samidare

▼中身は草もちだった・・・

中身は草もちだった・・・/
うめやで買ったのですが、隣にはチマキも売ってたんです。もち好きの私は、ささもちをもちレジへ・・・
笹の葉って体にいいらしいですね。GW休んでない私は、おいしいものでも食べてないとやっていられない。「小さな隠れ家」GWも営業してますよ・・・そういえば私、5月1日号の市報の表紙に載ってたんです。気付きましたぁ?
2006/05/03 23:48 (C) 久美子の大冒険

▼通常営業っスか

世間の方々はG.W満喫しておられるようですが私もkukuさん同様通常営業です。
と言っても今日と明日の午後だけはスポーツの大会とか結婚式とかで休みますけどね。

見た!見た!見た!市報見ましたよ!今度は市報デビューですね。
私、人前に顔をさらけ出すのがどうも苦手でして
当然の事、写真は撮っても撮られるって事は少ないです。
撮られると魂を吸い取られそうで。ってオレは江戸時代の人間か…。
2006/05/04 08:51:janal-do koba

▼忙しそうですね

コメントありがとうございます。私も前は写真撮られるのがイヤでした。ところが、頑張ってもそれなりにしか写らないって事がわかり、最近では素で勝負してます。
というか、力が抜けた感じです。独身時代はかなり頑張って着飾ってました。(笑)
ところでじゃなるさん、ブログ更新してませんねぇ。忙しいんですね。更新楽しみにしています。
2006/05/06 00:37:kuku:URL

▼見た!見た!見た!

見ましたよNHK。
たまたま、お客さんの所に行ったらNHKがついてまして
そしたら何とご主人が黒獅子まつりの紹介をしているじゃないですか。
いつになく真面目な顔でしたねぇ。
2006/05/13 10:27:janal-do koba:URL

▼私も〜!見た!見た!見た!見た!

本当に!
いつもの笑顔がながったけもね。
警護という感じが出ていがったんでないべがね〜
2006/05/13 16:35:マサコ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る