ヤマガタンver9 > 10月1日(土)から放送の「今日、何しったなや〜?」は!?

Powered by samidare

▼10月1日(土)から放送の「今日、何しったなや〜?」は!?

10月1日(土)から放送の「今日、何しったなや〜?」は!?/

今回は、9月19日に開かれた米沢市坂下地区の敬老会の模様をお届けします。

坂下地区は、米沢市李山・船坂峠のふもとにある小さな集落です。

敬老会は30年以上続く地区の行事で、今回は10人のお年寄りが出席しました。

芋煮を食べたりビンゴゲームをしたりと楽しい一日を過ごしたみなさん。

番組名物「豆つかみ対決」にも挑戦していただきましたよ!

元気いっぱいで愉快な皆さんの様子をぜひごらんください。

初回放送は、10月1日(土)21:30〜です。


2016/09/27 11:32 (C) 今日何しったなや〜?
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る