ヤマガタンver9 > 発車オーライ!

Powered by samidare

▼発車オーライ!

発車オーライ!/

 ずっと、ず〜っと欲しかった、車掌さんのコスチュームがようやく手に入りました。このセットを10月23日の長井線祭りの日に、子供達に着てもらおうと思ってます。てな訳で、地元の小学生に試着してもらいました。少々照れくさい様子もありましたが、格好良くポーズを決めてくれました。お父さんもコスプレしたのですが、その写真は省略します。(笑)

 10月23日の長井線祭りには、西大塚駅と時庭駅、成田駅で鉄道写真展を同時開催します。成田駅では恒例の芋煮会も行います。お子様連れで楽しんでください。詳細は、後日、改めてご案内します。


2016/09/29 16:58 (C) 山形鉄道 おらだの会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る