ヤマガタンver9 > 約2ヶ月ぶりの更新

Powered by samidare

▼約2ヶ月ぶりの更新

約2ヶ月ぶりの更新/
久々の更新。日本帰国→結婚式→アメリカ帰国→たまった仕事で激忙で更新が…。それではいかんいかんと思い、アメリカでの日々の徒然を記録にとどめねば。

とりあえず、久々の更新でまず一言。

みなさん。結婚式の際は盛り上げてくれてありがとうございました!本当に感謝感謝です!これからもよろしくです!
2006/05/06 18:36 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼まってましたよ

久々の更新!

波乗りしてる?
色々と忙しそうでがんばってな
2006/05/07 17:56:devu

▼こちらは

 確かに久しぶり。ずっと扉絵が王監督でしたものね。 エノ理論は毎週更新しているのにねぇ。
 今週も楽しみにしていますよ。
 最近は「俺の空」がお気に入りのaraでした。
2006/05/11 22:10:ara

▼俺も俺の

空やりたかったんですけど、短期間で新台攻略とはいかず結局北斗オンリーでした。最後は9連までいって久々のクリキン!と思ってたらパンチで撃沈。

ちなみに京王杯は先行馬皆無で逃げ切り要注意。吉田か後藤の馬が怪しい…
2006/05/12 15:59:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る