Powered by samidare

▼MI3

MI3/
最近は結構いい映画に当たりますね。さっきも、今日公開の「ミッションインポッシブル3」を見てきました。「トムクルーズもオヤジになったな〜」と思いながらも、なかなか痛快で面白かったです。★★★☆☆ぐらいでしょうか。

先週もオスカーを獲った「クラッシュ」という映画を見ました。これは衝撃を覚えるほどよくできた映画で、なおかつ、現代アメリカ社会の「歪み」を鋭くえぐりきった見事な作品です。最優秀作品賞は納得。受賞作品の発表の際にジャックニコルソンがうれしいそうな顔をした意味が非常によく分かります。MAXの★★★★★。それほどすばらしい作品です。私の中でのベスト3に入ります。お勧めですね。

2006/05/06 19:05 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る