ヤマガタンver9 > ◆ナツメも取り頃です。◆

Powered by samidare

▼◆ナツメも取り頃です。◆

◆ナツメも取り頃です。◆/

粒は小さめですが-*-*-*-

 


▼大石小屋完成祝いの集い

今年のキノコはイマイチのようですね。 初男さんに聞いたら「ナメコの出が悪い」とのこと。カノコは出ているそうです。 11月10日前後の頃に小屋の完成祝いをしたいと思います。 現在数名の方と調整中です。 戸田さんにも是非ご参加をお願いしたいと思います。
2016/10/26 09:08:山さん

▼re 大石小屋

参加します。 今年のキノコはこれからですね 11月10日頃ならいいかもしれません
2016/10/30 07:44:toda

▼大石小屋のお祝い

ありがとうございます。 すかいさんが10日小屋着の予定ですので、10日にしました。 私は8日ごろ行こうと考えています。 そしてキノコ採りと小屋のダメ直しをしようと。 参加者は8名前後です。未だもう少し先ですので詳細は後日ということにしましょう。 よろしくおねがいします。
2016/10/30 12:42:山さん

▼re 大石小屋

了解です。 楽しみにしています。
2016/10/31 11:52:toda
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る