ヤマガタンver9 > 風情のあるバス停と工事現場

Powered by samidare

▼風情のあるバス停と工事現場

風情のあるバス停と工事現場/
 先日、親の元実家のあった朝日町を通って行ったところ
懐かしい風景を見ていたら変わったバス停があったため
載せてみました。
街並みに調和した大変インパクトのあるバス亭でした。
待っている間も癒される気がしました。



こちらはリフォーム中の現場になります。
収まりや構造補強をしてより丈夫に梁補強などを
行っております。


リフォームは豆に現場に行かないと既存との取り合いが
あるため打ち合わせは大事です。

また、住まいながらですとお客様の生活動線の
確保や工事中の埃など養生にも気を遣いながら
作業を行って頂いております。



オーダーメイドの手作りカップボードもなかなか好評でした。


子供のサッカーの賞状も優勝は貴重な結果でしたので
記念にとってみました。
11月の東北大会でも上位まで行ってほしいですね。

2016/10/31 18:20 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る