ヤマガタンver9 > 久しぶりにネットに顔出してます

Powered by samidare

▼久しぶりにネットに顔出してます

「You got a mail」ばりに、新鮮な気持ちでPCの前に向かっています。

hello

 

久しぶりのこの感じ

しばらくFacebookで遊んでた。SNSで仕事しようとしてる人達はやっきになって、情報をアップしまくってるんだけど。。。

仕事でもなく、ただ、単に繋がりを求めてFacebookにログインしてた私としては。。。いらない情報量が多すぎて、疲れてしまいました。

今は、スマホは完全にアンインストールし、PCからのみ気が向いた時だけログインする程度。ひっそりとこちらでブログ書いてるってわかったら、Facebookつながりの人達、流れてきて読んでくれるのかな???

 

 


2016/11/03 22:45 (C) Affection of Micchie
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る